ブラジル代表FWネイマールは母国でのイベント参加のために、PSGのプレシーズンへの参加が遅れている。

古巣バルセロナへの復帰が盛んに噂されているが、本人はパリへ戻る意欲に溢れているようだ。

『Globo』によれば、こう述べたとのこと。

ネイマール

「怪我はもう問題ない。

(フランスへ)戻って、普通に練習するはずさ。グループと一緒に、100パーセントでね。

怪我の後は辛い日々だったよ。

だけど、出来る限り早く復帰できるようにケアに集中しなければいかなかった」

PSGに復帰すると宣言したネイマール。果たして、今季もパリに残留するのだろうか。

【厳選Qoly】サッカーファンが「ヨーロッパの旅で訪れるべき13のスタジアム」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら