今夏レアル・ベティスからエイバルに復帰することになった乾貴士。昨季はなかなか出番が得られず、後半戦ではアラベスに貸し出されていた。

慣れ親しんだ古巣では1年ぶりに戻ってきた乾貴士を選手やスタッフが歓迎。その映像も大きな話題になった。

そして古今東西のサッカーチームで行われる「新加入の儀式」、やはり乾貴士もやっていたぞ。

これはエイバルの公式SNSでも使われていた「ドラえもんのうた」だ!乾貴士、声出てるぜ…。

なんだか夏前よりも吹っ切れた感じもする乾貴士。今季は「ゆめをかなえてくれる」シーズンとなるだろうか?

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら