チェルシー(1996-97、アウェイ)
全世界的に90年代のアウェイキットは混乱していた。なんと言えばいいか、どれだけ派手にできるかという点だけで勝負していたようにも感じられる。そしてチェルシーのこのキットは本当にひどいものだ。
しかし、アメリカのビールブランドであるクアーズが入ったことによってかなり緩和された。酒に酔わされたからではなく、デザインがうまく合致したためだ。
Text by 石井彰(編集部)
全世界的に90年代のアウェイキットは混乱していた。なんと言えばいいか、どれだけ派手にできるかという点だけで勝負していたようにも感じられる。そしてチェルシーのこのキットは本当にひどいものだ。
しかし、アメリカのビールブランドであるクアーズが入ったことによってかなり緩和された。酒に酔わされたからではなく、デザインがうまく合致したためだ。
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