なんとカフェ併設!?近未来型スポーツアパレルショップ

脇にはパリ発のストリートファッションブランド「CLUB 75」とのコラボアイテムが掲載されていた。デザイナーやDJを招いたストアイベントが行われたそうでその時にデザイナーら本人たちがサインをしたという。

それ以外にもなんとカフェスペースがあり、ソフトクリームをはじめとした飲食を楽しむことができる。筆者はソフトクリームを頼んだが約300円と都内では破格の値段ながら超絶ボリューミーで大満足であった。


ルコック時代のサッカーアイテムは今でも高価で取引されているものがあるなど、マニア心をくすぐるアイテムが多い。さわやかな水色のアルゼンチンやマンチェスター・シティのユニフォームは素直にかっこいいと言えるものであった。

またサッカーでもいろんなチームのサプライで特徴的なデザインを期待したい。

行ったお店:

ルコックスポルティフアヴァン原宿
住所:東京都渋谷区神宮前6−17−10
営業時間:11時~20時

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら