リヴァプールとの大一番に敗れたマンチェスター・シティ。 

その翌日、イングランド代表に集合したラヒーム・スターリングとジョー・ゴメスが衝突する出来事があった。その結果、スターリングはモンテネグロ戦から除外されることに。

そうした中、彼はInstagram上で声明を発表した。

ラヒーム・スターリング

「何よりも、この試合が自分にとってどんな意味を持つのか誰もが知っている!

誰もが僕がそういう性格じゃないことを知っている。

ジョーと僕が言い合いになったけれど、解決して前に進んだ」

「僕とジョーはあれが5~10秒ほどの出来事だったと分かっている。

木曜日の試合に集中しよう」

ゴメズとはすでに和解したようだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら