新型コロナウイルスの影響によって3月半ばから中断されてきたイングランド・プレミアリーグであるが、ようやく再開が近づいてきた。

6月17日からは無観客ながらも試合の開催も可能となり、各チームもコンタクトプレーを許可した本格的なトレーニングをスタートさせている。

広いピッチの上でボールを触れるようになった選手たちも生き生きとした姿を見せており、各クラブのSNSを賑わせている。

そんな中で話題になったのがチェルシーのTwitterに投稿されたこの動画。タミー・アブラハムがさり気なくトリックを見せると、その後ろにいたフィカヨ・トモリが…。

なんとも味のある表情!

この投稿には両者とも自身のTwitterで反応しており、トモリは「なんでオレこんな顔したのかな」とコメントしている。

それもなんとなく今のチェルシーがいい雰囲気にあることを窺えるやり取りだ。

【関連記事】ランパード監督が「発掘」しそうな若手選手7名

なお、チェルシーは再開後6月19~22日にアストン・ヴィラとのアウェイゲームでスタートする予定となっている。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら