現在ウェストハム・ユナイテッドの女子チームでプレーしていることで知られるスイス代表のスターFWアリーシャ・レーマン。

今年21歳になった彼女は世界でも有数のヤングスターとしても知られており、レズビアンを公言している選手としても有名だ。

今季は英女子リーグで13試合に出場し3ゴールを決めた彼女は、ガールフレンドであるチェルシー女子のFWラモーナ・バッハマンとともに、こんなトリックを披露したぞ!

@alishalehmann7
♬ Oh Nanana - Bonde R300

青空の下、水着でコンビネーショントリック!動画では途中で失敗して爽やかな笑顔も見せているぞ。

先日、イギリスの女子プロサッカーリーグであるWSLは新型コロナウイルスの影響で打ち切りが決定し、レーマンのウェストハム・ユナイテッドは8位、バッハマンのチェルシーは優勝でシーズンを終えている。

【関連記事】YouTubeで動画検索してはいけない5人のサッカー選手

ただ、すでにその分来季の開幕については決定しており、9月5日に2020-21シーズンの初戦が行なわれる予定だ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら