再開後の4試合を3勝1分とまだ負けなしのマンチェスター・ユナイテッド。

プレミアリーグのトップ3入りに向けて最終盤の戦いを迎えるなか、気になるニュースが入ってきた。

『Mirror』によれば、ポール・ポグバとブルーノ・フェルナンデスが練習中に偶然激突して両者ともに負傷してしまったという。

2人とも治療を受けたというが、ブルーノ・フェルナンデスのほうが悪い状態だとか。ユナイテッドはこの件についてコメントを拒んだというが、チームは危機に陥る可能性もあるとのこと。

最近の戦いのなかで存在感を見せつけている両者。先日にはポグバのアシストでブルーノ・フェルナンデスがゴールを決めるこんなシーンがあったばかり(以下動画40秒~)。

これはラッキーな形。ただ、動画1分6秒~からのシーンでは、ブルーノ・フェルナンデスは見事なランニングからボレーシュートも叩き込んでいる。

【関連記事】プレミアリーグ20クラブ、最も成功したベスト冬移籍

現在5位ながら3位レスターとは勝点差3のユナイテッド。残り6試合、そして、カップ戦の戦いでも2人を欠くことになれば厳しくなりそうだが…。

なお、ポグバについては、来季もユナイテッドに残る可能性が高まっていると伝えられている。