新型コロナウイルスの影響でリーグアンが早期に打ち切られたものの、その分2020-21シーズンの準備が既に本格化しているパリ・サンジェルマン。

クプ・ドゥ・フランスとクプ・ドゥ・ラ・リーグの決勝戦を行い、さらにソショーとの練習試合も開催。12日にはアタランタとのUEFAチャンピオンズリーグも控えている状況だ。

コンディションも徐々に上がってきているようで、中心選手のネイマールは練習でこんな強烈なフリーキックを見せていたようだぞ。

壁の外を巻いて!しかもこのスピードとコントロール…GKにとっては悪夢だ。

現在キリアン・エムバペが怪我のために長期離脱しているパリ・サンジェルマン。エディンソン・カバーニも退団したため、その分ネイマールにかかる期待は大きくなっている。

【関連記事】ブラジル代表、史上最高の「イケメン」は誰?10人を選んでみた

念願のUEFAチャンピオンズリーグ優勝はなるのか?ネイマールのプレーはさらに中目されることになるだろう。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら