ネイマールの母ナディン・ゴンサウヴェスと交際していることで有名なプロゲーマー、チアゴ・ラモス。

この二人は先日メキシコのリゾート地カンクンを訪れて5つ星ホテルに宿泊していたとのことだが、その中で驚くべき事件が起こったようだ。

チアゴ・ラモスは先週末にInstagramで衝撃的なビデオを配信し、レストランで3人の男性に襲撃されナイフで刺されたと主張したのだ。

【動画】「首が血まみれ」になった映像…何があったのか

レストランに入って肉のプレートを注文したところ、突然犯人に襲われた…という。「それは計画的なものだった」とラモスは主張するとともに、ネイマール母はすでにブラジルへと戻ったことも明かしたそう。

『The SUN』によれば、この事件について彼が警察に通報したのかどうか、病院で治療を受けたのかどうかはまだ判明していないようだ。

わからないことだらけの投稿であるが、とにかく命を落とさずに済んでよかったと言うべきか…。

なお、チアゴ・ラモスはネイマールより2歳年下で、ネイマールの母とは28歳違いの年の差カップルである。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら