現在フランス・リーグアンのパリ・サンジェルマンに移籍する可能性が高いと伝えられているセルヒオ・ラモス。

メディアではすでに家族を連れてフランスを訪れている動画が撮影されており、もはや正式な契約を待つのみ…だった。

【動画】フランスで目撃されたセルヒオ・ラモス!ここまでくればもはや秒読み段階だが…。

そして7日夜、パリ・サンジェルマンの公式サイトで短く「セルヒオ・ラモスが背番号4を着用する」というニュースが伝えられた。

さらにクラブの公式配信サイトであるPSG.tvではセルヒオ・ラモスのインタビューも公開されていたという。『Besoccer』によれば…。

セルヒオ・ラモス

「僕は迷信から4番をよく使うんだ。それはキャリアの始めから着用していたもので、自分に寄り添ってくれた、幸運と多くの勝利をもたらしてくれた番号だ。

今も4番を着ける。それはプロとしての自分の一部だ。このような素晴らしいチーム、パリ・サンジェルマンでその番号を背負えるのは特権である。

だから、私はパリで自分の番号を使えることを特別なものにしなければならないんだ」

と語られていたそう。

ところがその投稿は数分で削除されてしまい、パリ・サンジェルマンのトップページから消えてしまったとのこと。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら