バルセロナを退団して、PSGに電撃移籍したリオネル・メッシ。新天地で新たなチームメイトたちとの初対面を果たした。

そうしたなか、今季トップチームに昇格したばかりの17歳MFイスマエル・ガルビのかわいい挨拶が話題になっている。そのシーンがこちら。

マウリシオ・ポチェッティーノ監督に肩を抱かれたガルビはスペイン語でメッシに挨拶。

少し照れながら「もし何か必要なら、僕がいますから」と口にすると、メッシは笑顔でハグ!ポチェッティーノ監督もいいぞ!と父親のような反応を見せていた。

【動画】こりゃエグすぎる…17歳メッシの無慈悲ゴール

2004年生まれのガルビはパリ生まれながらチュニジアにもルーツを持つ選手。自身のアイドルであるメッシとの対面に感激したようで、「伝説」とのコメントとともにSNSにも写真をポストしている。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら