ジャーメイン・デフォー(レンジャーズ)

39歳になった元イングランド代表FW。かつてベッカムの妹の交際で話題になったこともある。

トッテナム時代から18番を愛用してきた。スパーズ退団時には後輩であるハリー・ケインにその番号を譲っている。

ジャーメイン・デフォー

「クラブを去る時、彼がやって来て、『18番が欲しい』と言ったんだ。

だから、俺はこう伝えた。『あぁ、持っていけ』とね。

誰かにこれを譲るなら、彼だ。天性のゴールスコアラーだからね」

現在所属するレンジャーズでは18が空いていなかったため、9番を着用。それでも、若者を支援する自身の慈善団体に「E18HTEEN」という名前をつけている。