「私には分からないが、アンジが彼(井手口)の中にある何かを目ているのは確かだ。

オーストラリアとの2018年W杯最終予選で井手口がすばらしいゴールを決めたのを見たのかもしれない。

とはいえ、彼がセルティックのトップチームに今すぐ割って入ることができる選手か?分からない。

スコットランドでの労働許可を得られる選手なのか?今のところはかなり未解決の問題だ。

彼にキャップ数があるのか、例外として取得できるのか、分からない。

セルティックが彼をプロジェクトとして見ているなら、ローリスクハイリターンになる。加入してうまく馴染めば、かなりの利点がある。

セルティックは少しの投資で多くを得られる利点が多くある選手たちを探していると思う」

セルティックは古橋の獲得に460万ポンド(6.9億円)を支払っている。

【動画】これはすごかった!井手口、今季唯一のゴールシーン

Jリーグのトップ選手である前田を2億円弱で獲得できるとすれば、格安になるということのようだ。

【厳選Qoly】井上尚弥を生んだ街!座間市出身でサッカー日本代表になった4名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら