配信クラブ一覧(J2)

ジュビロ磐田

『ジュビロ磐田シーズンレビュー2021-J1昇格・J2優勝への軌跡-』

内容:誰も知らなかった2021ジュビロ磐田の実像。3年ぶりのJ1復帰を目指しスタートした2021シーズン。開幕2連敗という苦難を乗り越え、ジュビロはどのように頂点へ登り詰めたのか。オフィシャルカメラに記録された鈴木監督と選手たちの言葉と共に、チームが辿った歓喜への軌跡を振り返る。

DAZN配信開始日:1月14日(金)

松本山雅FC

『松本山雅FC ~2021シーズン 闘いの軌跡~』

内容:2021シーズン、クラブはかつてない苦境に陥っていた。J3降格が迫る中、選手たちはどのような想いで走り、戦い続けたのか?試合映像にクラブ独自映像も加え振り返る。

DAZN配信開始日:1月14日(金)

京都サンガF.C.

『京都サンガF.C. 2021シーズンレビュー』

内容:指揮官に曺貴裁監督を迎え12年ぶりのJ1昇格に挑んだ2021シーズン。チームスローガン“HUNT3”を掲げ、これまで以上にハードワークをいとわず、常に闘争心にあふれるプレーを見せ闘い続けた。勝ち点を積み重ね、ついに掴んだ悲願のJ1昇格。その裏側には一体何があったのか?

DAZN配信開始日:1月20日(木)

応援しているクラブはもちろん、他のクラブの映像も観られるのはDAZNだけ!

2022シーズン開幕を前に、激闘を繰り広げた2021シーズンを振り返ってみてはいかが?

なお、配信については、内容の変更または中止する場合があるとのこと。最新の情報はDAZN内の番組表でご確認を。

【関連記事】Jリーグで今季「ユニフォームのサプライヤー変更」を決断した5つのクラブ

DAZNではJリーグ各クラブが独自の視点で撮影・収録した映像で構成するオリジナルドキュメンタリーも配信中。

横浜F・マリノス、ガンバ大阪、横浜FC、ジェフユナイテッド千葉、清水エスパルスの5クラブの映像が配信、あるいは今週以降も続編が配信されるので、こちらもチェックされたし!

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら