J3リーグのカマタマーレ讃岐に所属しているMF森勇人が、昨年結婚した相手は中京テレビの阿部芳美アナウンサーだったと公表した。

阿部芳美アナウンサーは1995年生まれの27歳。東海大学を卒業後に中京テレビへと入社した。

昨年からは『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の三代目アシスタントとして出演しており、全国でも人気を高めていた。

そして昨年5月に結婚したことを公表していたが、今回『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』で夫が登場。それが森勇人であったのだ。

インスタグラムでは「常に周りの人を大切にし、明るく優しい夫と一緒にいると気持ちがいつも穏やかになります。また、直向きに努力を重ね、サッカーに全てをかける夫のことを心から尊敬しています。そんな夫を全力でサポートしていこうと思っております」とコメントしている。

森勇人は今シーズン水戸ホーリーホックからカマタマーレ讃岐へと完全移籍していることもあり、「仕事も家庭も大切。これからも離れて暮らす毎日です!単身赴任や遠距離で夫婦生活を送る方がいましたら、ぜひアドバイスお願いします」とも。