ヒーローインタビューにノリ突っ込み

浅野のハイテンションの受け答えに実況を務めた神谷誠アナウンサーは「何かヒーローインタビューなんですけど、1つのコントを見ているような」と笑いを堪えていた。

そして試合終了後に浅野は我に返ったのか、自身のTwitterを更新。

「こいつ何言ってるん?」と時間差で自身のヒーローインタビューにノリ突っ込みをしていた。

ツイートを見たサポーターは「よう話すヒーローだった。最高だよ みんな個性があって、よろし!」、「2回目のヒーローインタビューも楽しみ」、「まじで笑ったww」と笑いに包まれていた。

【関連記事】来日あるか?Jリーグの生態系を破壊しかねない今夏フリーになる注目の外国籍アタッカー5人

今季から加入した笑いも点も取れるヒーロー浅野の今後の活躍が楽しみで仕方ない。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら