{module [128]}

このほど、サントスとネイマールは2014年までの契約延長を発表したものの、その去就について様々な憶測が飛び交っている。今冬のレアル・マドリー移籍が口頭で合意に達しているが、来月に会長選とクラブワールドカップを控えるサントスに配慮し公表は差し控えられているとの話もあるようだがはたして・・・。


その渦中のネイマールはサンパウロの海上にクルーザーで繰り出し、モデルCarol Abranchesらとハシャぐ姿を地元紙にスッパ抜かれた。

2人は3週間ほど前から連絡を取り合っているそうで、25歳のCarolはその関係について「友達を通じて知り合いになったの。誰もが認める多くの才能を持っていて刺激的ね。誰に対しても偉ぶらずにフレンドリーだから、みんなすぐに魅了されちゃうわ。イタズラ好きだけどね。みんな彼にぞっこんになるのよ」と話したものの、ネイマールはあまりプライベートを明かしたくないようで「彼は私生活を暴露するのが好きじゃないみたい。だから、(関係を口外したことを)謝ったわ」とのこと。


~ Carol Abranches ~

(筆:Qoly編集部 I)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら