アヤックスの新星にビッグクラブの熱視線

アヤックスの若手FW、ヴィクトル・フィッシャーにビッグクラブが興味を持っているようだ。2011年のU-17ワールドカップのデンマーク代表メンバーのフィッシャーは現在の契約が残り18ヶ月となっており、現在新契約について話し合っており、今のところ少しづつ交渉が進展しているという。フィッシャーについてはこれまでマンチェスター・ユナイテッドとバルセロナが本気で興味を持っていたが、ミランもデンマークの新星に興味を持っているとの事。


マッツァーリはカバーニとの別れを覚悟か?

ナポリの監督、ワルテル・マッツァーリは今季終了後にエースのエディンソン・カバーニと別れる事を覚悟しているのかもしれない。カバーニについてはマンチェスター・シティとPSGだけではなくアーセナルやレアル・マドリーも興味を示していると報じられており、夏のマーケットでウルグアイ代表が新天地へ旅立つと考える識者は多い。

「憶測を抜きにして、6月までは何が起こるか誰もわからない。ナポリはエディに出来る限りの事をしてあげるだろうし、夏にどうなるか待つしかない。こういうのはメディアにとっては良いけど、我々にとってはよくないね。でも、彼のような重要なプレーヤーは惑わされないと思うよ」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら