ユヴェントスのGM、ジュゼッペ・マロッタはレアル・マドリーのFWゴンサロ・イグアインについて語り、撤退の可能性を示唆している。

アルゼンチン代表FWはユヴェントスとアーセナルで激しく獲得競争を繰り広げてきたが、イグアインはアーセナルと個人条件で合意に達したとみられており、アーセナルが優位に立っている。

「多くの選手は他のクラブよりユヴェントスを好んでおり、移籍市場においてまだ最初の局面だよ」

「イグアイン、ヨヴェティッチ、テベスの誰が好みかって?我々は彼ら3人全員を分析したよ。、彼らは素晴らしい選手さ。だが私は1つに絞りたくないね。我々はEUROとワールドカップを制覇したフェルナンド・ジョレンテのような重要な選手と既にサインしている」

「我々はスカッドにおいて他の欧州の巨人たちとの差をできるだけ埋めることを狙っている。我々のモデルにフィットする選手を探しているんだ。いつも改善使用としているし、マーケットから我々にオファーがあればいつでもそのチャンスをつかむつもりだよ」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら