ローマのMF、ミラレム・ピャニッチはクラブと新契約について話し合っているようだ。

バルセロナやトッテナムへの移籍が噂されるボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表MFだが、以前からクラブへの残留を望むコメントを発していた。

「クラブを離れたいだなんだて思っていない。たぶん僕に興味を持っているクラブあっただろうけど、僕の目的はいつもクリアだよ」

「ここに残りたいし、プレシーズンの準備をし、チームを助け、うまくシーズンをスタートさせるつもりだ」

「移籍マーケットでは何が怒るかわらかないと言うし、自分もクラブの在籍状況はわからない。だが、残留したいし、クラブは僕の望みをわかっているよ」

テベスの移籍を祝うサバレタ

マンチェスター・シティのサイドバック、パブロ・サバレタはカルロス・テベスのユヴェントス加入を祝っている。サバレタは同胞のストライカーが最高のストライカーの1人と感がテイルようだ。

「テベスの未来が素晴らしいものであることを祈っているよ。カルロスはビッグクラブへ行ったんだよ」

「ユーヴェは欧州で最高のクラブの1つだ。彼はイングランドで7年間過ごしたが、どこへ行っても活躍した」

「僕らはチームメイトとして彼が行ってしまった事を寂しく思っているよ。だけど、移籍はサッカーの一部さ」

 

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら