マンチェスター・ユナイテッドがレアル・マドリーのサイドバック、ファビオ・コエントラォンに再び興味を示しているようだ。

『Te Interesa』によれば、マンチェスター・ユナイテッドは遅いおファーではあるがポルトガル代表サイドバックの獲得に着手している模様。これはエヴァートンのレイトン・ベインズに変わるターゲットとして獲得に動いているという。

なお、エヴァートンの指揮官、ロベルト・マルティネスは、あと2日でベインズとマルアヌ・フェライニを死守できると語っているが、ウィガンとジェイムズ・マッカーシーの交渉を行っており、こちらはフェライニの後釜とも言われている。

ユナイテッドが48時間以内に5人のMFを獲得する?

マンチェスター・ユナイテッドの指揮官、デイヴィッド・モイーズは5人の選手の獲得を進めていると報じられている。

まずエヴァートンのエース、マルアヌ・フェライニは本日中の獲得が濃厚のようだ。『People』によれば、ベルギー代表を5人のターゲットのうちの1人であるという。残りはドルトムントのドイツ代表MF、イルカイ・ギュンドガン、レアル・マドリーのクロアチア代表MF、ルカ・モドリッチ、アスレティック・ビルバオのMF、アンデル・エレーラ、そしてローマのMF、ダニエレ・デ・ロッシだ。

しかし、既にローマのデ・ロッシについてはクラブが断った事も明らかになっており、残りの4人の中から1,2名獲得できれば、という事になるだろう。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら