レアル・マドリーのMF、カカはミランへの復帰を歓迎する意向である事を明かした。

カカは明日のデッドラインまでにレアル・マドリーを退団したい意向を示している。カカ本人は『Simona Ventura's Web Television Show』で以下のように語っている。

「イタリアがとても恋しいよ」

「いつもチャンスを掴んでいたし、イタリアの友人たちにまた会えたら嬉しい」

なお、カカの復帰について指揮官のマッシミリアーノ・アッレグリも歓迎のようだ。

「カカはチームを強くしてくれるだろうね。なぜならは彼は素晴らしいクオリティを持っており、それを見せることができるはずだ。チャンピオンが傍にいる事は常にボーナスだね。彼の到着はチームやファンに自信を植え付ける」

「私はクラブを信頼している。シルヴィオ・ベルルスコーニとアドリアーノ・ガッリアーニはミランをトップレベルにキープする意思を持ち続けている」

「戦術的な面で、カカはサイドのトレクアルティスタとしてか、センターフォワードの周りの1人、2人としてもプレーできるだろう」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら