レアル・マドリーは本日中のギャレス・ベイル獲得発表を望んでいるようだ。

『Daily Mail』によれば、トッテナムからレアル・マドリーへの8600万ポンドの移籍に関する作業は土曜日の深夜まで行われており、レアル・マドリーとしてはサンチャゴ・ベルナベウでのアスレティック・ビルバオ戦の前に発表する事を望んでいるとの事。

移籍マーケットは月曜日の午後11時までの期限であるが、内部関係者によれば24歳のウェールズ代表の移籍はレアル・マドリーのファンの前で行われるという。トッテナムは移籍金を2年間で3分割の形式で受け取るようだ。

今回の移籍で2009年にクリスティアーノ・ロナウドがマンチェスター・ユナイテッドからレアル・マドリーへ移籍した際の8000万ポンドの移籍金を超える事が濃厚となっている。

リヴァプール、モーゼス獲得に迫る

リヴァプールはチェルシーのウィンガー、ヴィクター・モーゼスの獲得に迫っているようだ。

『Daily Mail』や『Guardian』などが報じる所によれば、リヴァプールはチェルシーとナイジェリア代表のシーズンローンで合意したとの事。

リヴァプールの指揮官、ブレンダン・ロジャーズはローン料の話し合いを行っており、150万ポンドとなる見込み。

アントニーニ、ミランに別れ

ミランからジェノアへ移籍したルカ・アントニーニはかつてのチームメイトたちに別れと感謝の言葉を送っている。

アントニーニはヴァルテル・ビルサとの交換移籍の形でジェノアへと移籍した。

「 23年間のロッソネロ、今日サポートしてきたチームとサヨナラした」

「自分が去るべき時が来たんだ。グッバイ、マイ・ミラン。僕の心を君に捧げる」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら