ミランのアタッカー、ロビーニョはサントスへ復帰する可能性を否定した。

ロビーニョの代理人、マリサ・ラモスは古巣から新しい提案を受けていない事を『Lancenet』に対して明かしている。

「交渉は行われていません」

「ミランの副会長であるアドリアーノ・ガッリアーニがブラジルに来るたびにそういう移籍の噂が起きています」

カペッロ、セードルフがミランを率いる可能性に太鼓判

ロシア代表監督で、かつてミランで黄金期を築いたファビオ・カペッロ監督は、クラレンス・セードルフがミランの指揮官になれると語っている。

現在ボタフォゴでプレーしているミランは古巣の指揮官になる可能性があると噂されている。カペッロは『ガゼッタ・デッロ・スポルト』に対して以下のように語っている。

「クラレンスは能力があるし、彼と私には素晴らしい関係がある」

「彼がブラジルへ行ってプレーする事をアドバイスしたのは私だよ。彼がUAEやロシアでプレーすることを考えていたからね」

「この経験が彼に還元されるのは明白さ。だが、すぐにミランでの責任を引き受けるかは別の問題だね」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら