現役時代はその圧巻の加速力で活躍し、引退後はその競馬好きというキャラクターで時折私たちの前に話題を提供してくれるマイケル・オーウェン。

英国『BT Sport』で解説業もこなすオーウェンが、このほどスコッチウィスキーのCMに登場したようだ。

オーウェンが主演を務めたのは、『SPEY』という種のウイスキー。

もともと伊達男で知られるオーウェンだけに、グラスを傾けるシーンなどはサマになっているが・・・

やっぱり登場したお馬さん。本人曰く、「私の人生における情熱は競馬さ」とのこと。サッカーではなかったようだ。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら