ロナウド

歴史上最高クラスのストライカーである元祖ロナウド。その決定力はすさまじく、これまでいくつもシュートを決めてきた。女性相手にも。

1999年にサッカー選手のミレーネ・ドミンゲスと結婚したが、2003年に離婚。2005年にMTVのVJだったダニエラ・チカレッリと2度目の結婚をするも、3か月で別れている。

そして、2008年にはナイトクラブで出会った3人の娼婦とベッドインしたらなんとオカマだったという奇妙な事件にも遭遇。

付き合っていたマリア・ベアトリスとの関係はこれで危機に瀕したともいわれているが、のちに復縁し結婚・・・したのだが、その後2名の隠し子が発覚し、しかも一人は東京生まれだったとさ。

なんかいろいろあったロナウドは「工場を閉鎖する」といって2010年末に精管切除している。ちなみにマリアともすでに離婚。2013年にはDJのパウラ・モライスと婚約したが、2015年に別れている。