『MARCA』は「ミランのコロンビア代表FWカルロス・バッカは、昨季まで所属していたセビージャに戻りたいという希望を明かした」と報じた。

2012年にセビージャと契約したバッカは、その3シーズンで2回のヨーロッパリーグ優勝を経験するなど、非常に充実した時間を過ごした。

今季はイタリアのミランに活躍の場を移した彼であるが、その古巣に対する愛は隠すことができないようだ。

ただ、セビージャに戻ることはかなり難しいことも自覚しており、今はミランを最優先としながら複数のオファーを検討している状態にあるようだ。

カルロス・バッカ

「僕はいつもモンチ(セビージャSD)とホセ・マリア・デル・ニド(セビージャ会長)と話しているよ。

彼らとはとても素晴らしい関係を作っているんだ。神の助けがあれば、僕はいつかセビージャに戻ることができるだろう。

なぜなら、僕は常にそのドアを開けていると知っているからだよ。

あそこを離れたことは後悔していない。なぜなら、僕はミランと契約するという決断を下したからだ。大きな自信を持ってね。

僕は成長し続けたいし、ミランは僕に偉大なプロジェクトを提供してくれた。

我々は、セビージャが毎年選手をやらなければならないチームだと知っている。そして、僕の順番が来た。人々はそれを理解している。

僕の最優先事項はミランだ。しかし、イングランド、スペイン、ドイツ、そしてフランスからオファーが来ている。

それらはすでに代理人と話している。ただ、僕はコパ・アメリカ・センテナリオが終わるまではなにも考えないよ。

今は、僕はミランと4年の契約を残している。そして、彼らが僕を売りたいのかどうかもわからない」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら