アンディ・ウッドワード

(バリー・ベナッリは1998年から9年間、2015年から2年間投獄されたが、今は自由の身だ)

「クルー・アレクサンドラは責任を問われたことはない。クラブはよく知っておくべきことだったよ。彼が少年たちを家に泊めていたことを。

彼らは子どもたちを守る義務がある。そこでは何百人もの子どもたちが走り回っているんだ。

クルーにいた何年もの間、多くの人々がそれについて話していたんだよ。私の顔を見て言った人もいた。

『断言する。彼は君にそうするだろう。皆、彼がそうしていることを知っているんだ』と。

「今、私は43歳になった。その秘密、そして大きな負担なしで生きていけると感じている。そして、私は他の人々にも同じように生きるチャンスを与えたいのだ。

人々に強くなって欲しい。私はあれを生き延びたのだ。最も簡単な道(自殺)を選ばなかった。他の人々もその強さを持てる」

【厳選Qoly】2024年、ヨーロッパで「優勝タイトルを獲得した日本人選手」15名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら