ジェレミ・マテュー

「選手の妻たちもそうだね。特にマルキーニョスの妻だ。彼女は犬とともに4本の指を見せていたね。
4x0 pra genteeeee! Amém! 🙏🏼 #psgbarça
Carol Cabrinoさん(@carolcabrino)がシェアした投稿 -
それは小さなことだが、本当にイライラさせるものだったよ。そして、我々は本当に『やり返してやろう』と求めていたんだ」

(マスケラーノのInstagramで中指を立てた写真が出ていたが?)
Simplemente Increible!!!! Forca Barça!!!!!
Javier Mascheranoさん(@mascherano14)がシェアした投稿 -
「あれはちょっとしたバカなことだよ。マスケラーノはミスを犯した。我々はそれについて今朝話したんだ。投稿する時はちゃんと見ろよと言ったよ。あんなものが出れば大騒ぎになると分かっていたからだ。

ああいうのはあまり好きではない。最初に冗談で撮ったものであり、その後6枚の中から適切なものを選んでいたんだ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら