今シーズンはなかなか成績が向上せずに苦しんでいるセビージャ。木曜日の試合でもアスレティック・ビルバオにホームで0-2と敗れ、19試合で9敗目を喫した。

順位表でも降格圏までわずか1ポイントという状況となっており、ファンやメディアからも批判の声が高まっている。

そして、今季パリ・サンジェルマンから復帰してきた元スペイン代表DFセルヒオ・ラモスが試合後のフラッシュインタビューに答えていると…。

観客席の野次にブチギレ!「少しは敬意を持て!こちらは話しているところなんだ!他人とクラブをリスペクトしろ。黙っていろ!」とファンに叫んだのだ。

セルヒオ・ラモスじゃなかった!歴史上「最も多くのレッドカードを受けた選手」TOP10

まるでかつて阪神タイガースの赤星憲広が行ったようなインタビュー中のブチギレ事件…かつてはUEFAヨーロッパリーグを何度も制覇したセビージャがどれだけ厳しい状況にあるかが示された出来事であった。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら