ロラン・ブランに代わり、ボルドーの新監督に就任しているジャン・ティガナは、マルアヌ・シャマフがアーセナルに移籍したことによるストライカー不足を問題視しており、その代役としてダヴィド・トレゼゲの名前も口にした。

「新たなFWと契約する必要があることは言うまでもない。さらに言えば、一人だけではなく数人欲しいところだ。シャマフがいた時も彼が離脱した際に選手層の薄さを感じたからね」
「トレゼゲ?彼が入れば、シャマフの穴は埋めてくれるかもしれない。だが、全ては給与次第だね。彼がユヴェントスでいくらもらってるかは、私もまったく知らないんだ」

【厳選Qoly】今週末の放送・配信試合がすぐに分かる!「Qolyサッカーカレンダー」はじめました