この度、フットボール界のトップスター レオ・メッシととある美女とのチャット動画とされる映像が流出した。お相手とされる女性の名はSabrina Ravelliさん。


本物!?


セクシーモデルを務める彼女は元アルゼンチン代表ネリ・カルドーソ(Neri Cardozo)の元ガールフレンドでもあることから、メッシと繋がりができたようだ。だが、現在はポップグループLa BarraのDaniel Guardさんと結婚していて、メッシとは何も無かったと語っている。映像は番組ために?友人だった人物が撮った物だとされ、流出したことに怒りを覚えているとのこと。チャットでRavelliさんの美貌を湛えたとされるメッシはガールフレンドであるAntonella Roccuzzoさんとの関係が今年1月から危うくなっていたという。

ただ、映像の真偽を含めどこか胡散臭さも感じられる。実際、Ravelliさん本人を招いてのテレビ番組では ”ツソROMANCE O ENGANO? ” (ロマンスorペテン)というテロップがデカデカと表示されているのだ。

真相はいかに・・・。

”ツソROMANCE O ENGANO?”

(筆:Qoly編集部 I)

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら