アーセナルは夢みるチームと認めるも1月の移籍は否定

ニューカッスルのセネガル代表FWデンバ・バはアーセナルの様なチームでプレーする事が自身の夢だが加入に迫っているわけではないと語った。デンバ・バは今季も11ゴールを奪っており、1月のマーケットでアーセナルに加入するのではないかと噂されている。しかし、本人はニューカッスルからすぐに移籍するわけではないと『Canal+』に語った。

「アーセナルは夢みるチームの1つだよ。憶測について言うことは何一つないよ。何も起きないだろう。プレスはアーセナルがストライカーを必要としていることをわかっているし。僕の売却条項もわかっている。だからそういう噂が浮上するんだよ」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら