レアル・マドリーの指揮官、カルロ・アンチェロッティが再びメスト・エジル売却について語っている。

エジルのアーセナル移籍を巡ってはレアル・マドリーは批難を続けている。

「彼は素晴らしい選手だし、素晴らしいクオリティを持っている。だが、この2ヶ月、我々は彼抜きでプレーしているけどゴールを奪う事に関して何も問題が起きていない」

「チームはエジル抜きでも力強い攻撃力がある。事実、チームは2試合で10ゴール決めているからね」

カバーに、ナポリの好調を喜ぶ

今シーズンPSGに加入したエディンソン・カバーニは古巣ナポリが絶好のスタートを切ったことにジェラシーを感じていないようだ。

ナポリはカバーにを売却した後もタイトル挑戦者として素晴らしいシーズンを送っている。

「ナポリは素晴らしいね。僕の売却は致命的じゃなかったって事だよ」

「彼らは実績のあるシステムがあるし、とてもうまくやっているね。全て彼らの頑張りさ。なぜ出て行ったかって?こういう事はサッカー界では良く起きるのさ。何も普通と異なっているわけじゃないよ」

「ナポリは歩み続けている。彼らが素晴らしいシーズンを送る事を望んでいるよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら