6月17日、『Skysports』は「アトレティコ・マドリーへ移籍するという噂があるスペイン代表MFサンティ・カソルラは、それが本当なのかどうかはわからないと話した」と報じた。

2012年にマラガから4年契約でアーセナルに加入したサンティ・カソルラ。イングランドでも貴重な戦力となりレギュラーを獲得しているものの、今夏母国に復帰する可能性があると言われている。

この件について質問を受けたサンティ・カソルラは、ワールドカップが終わるまではオファーの話を代理人の段階で止めていることを明かし、自分も分からないと話した。


サンティ・カソルラ

「ワールドカップが終われば、私は自分の状況について考え始めるだろう。私はそれについて考えたくない。もしオファーが舞い込んできても、僕には何も話さないでくれと代理人には伝えてある。

何人かアトレティコ・マドリーの選手は知っている。ゴディン、フアンフラン。スペインリーグでプレーしていた時から、彼らのことはよく知っている。しかし、この大会が終わるまでは、噂が真実かどうかは自分でも分からないんだ」


【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら