1月12日、『Skysports』は「ニューカッスル・ユナイテッドのフランス代表MFムサ・シソコは、アーセナルへの移籍に興味があることを明らかにした」と報じた。

先日フランスでのインタビューで「アーセナルのファンである」と明かしていたムサ・シソコ。今回『Telefoot』の取材に対して重ねてそれを表明し、呼び出されたら応えると話した。

ムサ・シソコ

「トランスファー・マーケットは開いた。いつでも何かが起こり得るが、僕はニューカッスルに集中している。僕はいつかより大きなクラブに行けることを願っている。

もしアーセン・ヴェンゲルから呼び出されたら、僕はマンツーマンでの会談に臨むだろう。アーセナルはいつも自分の心にあったクラブなんだ。

僕はいつの日かチャンピオンズリーグに勝つために成長していきたいと思っている」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら