FW:ローベルト・マク

現所属:PAOKサロニカ(ギリシャ)

現役スロバキア代表選手。スピードを生かしたアタッカーとして知られ、年代別代表チームでは常に主力級だった。

スロヴァン・ブラチスラヴァから13歳でシティに加入したものの、リザーブでの活躍に留まり出場機会はゼロとなった。2010年にニュルンベルクへ完全移籍し、今季からギリシャに活躍の場を移している。

FW:アレックス・ナイムリー

現所属:無所属

リベリア出身のストライカー。弟のシルヴァナスは昨年15歳でリベリア代表にデビューした。

若くしてカメルーンリーグで活躍し、トライアル経由でシティに入団。2010年のバーンリー戦、ユヴェントス戦で出場したが、チャンスはその2試合だけとなっている。

ミドルズブラ、コヴェントリー、クリスタル・パレスにレンタルされたがあまり活躍出来ず、昨年契約満了で退団。ポート・ヴェイルに加入、無断欠勤など問題行動が相次ぎ先日契約解除された。

2014年には飲酒運転で事故を起こし、警察に逮捕されたことで話題になった。

FW:ジェームズ・プール

現所属:ドーヴァー・アスレティック(5部)

2006年にマックルズフィールド・タウンから加入したレフトウイング。トップチームでは出場機会が無く、ベリー、ハートルプール・ユナイテッドへレンタルされてそのまま完全移籍している。

2011年から所属したハートルプールでは中心選手として活躍し、2012-13シーズンは年間最優秀ゴール賞も獲得したが、その後出番を失って退団。

メルボルン・シティ(オーストラリア)のトライアルも受けたとのことだが、今季はバリーに入団し、冬にドーヴァー・アスレティックに貸し出されている。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら