3日、ガラタサライはインテルとのプレシーズンマッチを戦ったのだが、その試合中にはこんなシーンがあった。

キックオフ直後、ガラタサライのスタッフを通じセルチュク・イナンのもとに小さなメモが渡される。

実はこれ、インテルのロベルト・マンチーニ監督からのもの。インテルの監督がなぜガラタサライの選手にメモを・・・?

そして、このメモを読んだセルチュク・イナンはブラク・ユルマズへとそれを渡し、これを受け取ったブラク・ユルマズはニヤリと笑みをこぼす。

するとこのメモがヴェスリー・スナイデルのもとへと渡るのだが、これに目を通したスナイデルはコーチングエリアの方へとダッシュ!

メモ用紙をマンチーニ監督へと渡すとスタジアムからは大きな歓声が起きた。一体どういうことなのだろうか?

このメモ用紙にはこのようなものが描かれていた。

【次ページ】メモにプリントされていたのは、「4つの星印」