結城「見てて思ったんですが、メンバー凄く少なくないですか?」

ナランハ「基本的にレンタルでやりとりしているのでそんな感じですね。これは、リーガ下位では普通です。」

Benjamin「補強費ゼロっていうクラブは、スペインではざらにあります。」

ナランハ「お金がなくて降格っていうのもありますからね…」

政夫「指揮官セルジ・バルフアンの続投は決定したので、それはポジティブな話題ではあるかなと。」

Benjamin「ヘメドっていうイスラエル代表の選手がいるんですけど、レアル・マドリー戦だけスタメンだったんだよね。捨てていた感が凄かった。セルジの彼の使い方を見ると戦力として考えていなかったんだな、と…」

政夫「終盤の日程の話します?」

Benjamin「最後の2試合がセビージャとバレンシアっていう。日程が…」

ナランハ「欧州カップ圏内のチーム、ばっかりですしね。」

Benjamin「そんな中でも最終節まで望みを繋いだのは大きいですよね。」

ナランハ「特に最終戦なんかは、いい試合をしていましたし。」

アツシ「何度も言うけど、監督の就任が遅かったよね」

結城「黒崎調べによると、採点はGKのフリアンがベストなんですが。ちょっと動きすぎているくらいに、やたら機敏に動きますよね。彼。PKとか謎のダンスをしながら止めてたりして、不思議な選手だなと。」

アツシ「下位チームによくいる、シュートの雨を受け続けて成長するというタイプですね。デ・ヘアとかもそうでしたけど。」

結城「プレミアにも良くいますね、撃たれまくってるうちに謎のノリノリ感を出してくる感じ。」

アツシ「ボールを蹴らしたらダメですが…」

Benjamin「フィードは、見てられないレベル。」

政夫「実際、リーガにはテア・シュテーゲンくらいしかフィードが正確な選手っていないような。」

ナランハ「足下が上手いのと、フィードが上手いのはまた別ですからね。パントが上手い選手はいるんですが、フィードが上手い選手はあんまりいない。」

アツシ「ということで、フリアンのフィードはカシージャスレベルですよ。」