#5 長友佑都

<現地時間:13日(金)午後1時52分>

続いて投稿していたのは、長友佑都だ。

シンガポールの名所であるマーライオンをバックに、お昼過ぎに香川真司とパシャリ。マーライオン以上に後ろのおばちゃんの存在感がすごい!

ちなみに長友だが、試合2日前にも香川と2ショット写真を載せていた。

背景は違うものの、構図は今回のものとほぼ一緒。代表合宿では“ニコイチ”なのかもしれない。

#6 森重真人

<現地時間:13日(金)午後3時31分>

続いてツイートしてくれていたのは森重真人。

チームはこれからカンボジアに移動するところであったようで、武藤嘉紀と丸山祐市との「FC東京組」で写真を撮っている。

【次ページ】他にも空港でツイートしていた選手がいた