CM:オリベル・トーレス(アトレティコ・マドリー)

「アトレティコ・マドリーのセントラルミッドフィルダーだ。彼も若い選手だね。U-19、そしてU-21代表で一緒にプレーしてきた。

彼はトッププレイヤーだ。足下はとても上手いし、フットボールとの恋に落とさせてくれるような選手の一人だよ。

試合の全体を通して多くのことをやってのけるし、スペインで最も期待されている選手の一人なんじゃないかな」

CM:サンティ・カソルラ(アーセナル)

「『リトル・マジシャン』。我々はそう呼んでいるよ。彼とともに練習していると、その両足がいかに凄いかを見ることになるよ。こんな選手は見たことがない。

彼は本当に偉大な人物であり、偉大なムードメーカーであり、いつも笑っている。僕たちは本当に、本当に彼と親密に付き合っているよ。

ガールフレンドやスタッフと一緒に、いつも共にいて欲しい選手の一人なんだ。

同じ国出身のそんな選手がいること、ユーモアを与えてくれる人物がいることは素晴らしいものだ。彼はここを故郷のように感じさせてくれる種の男なんだよ」

【次ページ】両ウイングは?