RB:ポー・ダメロン/惑星:ヤヴィン4(噂では)/スキル:ピンポイントクロス

最新作『フォースの覚醒』におけるウェッジ・アンティリーズだと考えられるポー。映画内のスターではないが、Xウイングのパイロットであり、『ファースト・オーダー』と対峙するレジスタンスのリーダーだ(アンティリーズも?)。

彼には右サイドを守り攻撃するための知性と、戦闘で鍛えられたセンスがあることだろう。スタンドプレーをしたり、毎年のように大型契約を要求することもなく。つまり、この銀河におけるパブロ・サバレタである。

CB:ダース・ベイダー/惑星:タトゥイーン/スキル:The Reducer

DFラインには、全員のポジショニングを正し、その存在で相手を怖がらせる堂々たるベテランが必要だ。

それは銀河系のギャングの元祖である、ダース・ベイダーになる。彼はマントとヘルメットを着用したジョン・テリーのようであり、サッカー界の闇の魔術の使い手として彼以上の者は見つけられないだろう。

クリアする前に、(相手を)叩きのめす必要はあるのか?ここには良心の呵責などないのだ。もし、彼の後ろをとった者がいれば、ベイダーは目には見えないチョークスリーパーを決めることができる。審判はわけがわからず混乱に陥るだろう。