CB:カイロ・レン/惑星:不明/スキル:フォースのブロック

ベイダー卿のパートナーとして、カイロ・レン以上の者がいるだろうか?

この男は、最新作『フォースの覚醒』のトレイラーでこう誓っていた。「我々の道を邪魔するものは誰もいない。あなたが始めたことを私が終結させる」と。

彼は危険な側(悪役)にいることを示している。伝えられるところによれば、彼は手を汚し、自らのライトセーバーでジェダイの生き残りを破壊することに必死になっているとされる。ベイダーのような経験はないが、それを狂気と力によって補うだろう。

LB:ボバ・フェット/惑星:カミーノ/スキル:サイドでの爆発的急襲

この悪い賞金稼ぎは彼の持つジェットパックによって、サイドを怒濤の如くアップダウンすることができる。

より計算できて、ターボが付いたルーク・ショウを想像してくれ。攻撃時にマークすることと、守備においてポジションをずらすことはほぼ不可能だ。

ボバ・フェットはほとんど喋らないので、抗議によってイエローカードを貰うことを心配する必要はない。その一方、そのアーマーによって、どんな酷いタックルからも身を守ることができる。正直に言おう、どんな側(チーム)にもカルト的なアンチヒーローが必要なのだ。