アーセン・ヴェンゲル

「(フランシス・コクランが後半に退場してしまいましたが)
彼は大きな過ちを犯した。それは彼自身も分かっている。

ハーフタイムに、我々は彼に警告していたんだ。これはミステイクだった。彼はタックルを誤り、そして退場させられた。

彼はここからすぐに学ばなければならない。なぜなら、トップレベルでプレーするに当たっては、コントロールすることが必要になるからだ。

我々は大きな後悔を抱いている。なぜなら、我々は完全にコントロールしていたかのように見ていたからだ。

その後我々は10人になってしまった。それは今日の大きな後悔だ。そうなってしまうと難しい」

「(引き分けになり、レスター・シティとの差が縮まらなかった)

私は、それについてはこれ以上何を言って良いのか分からない。誰もがポイントは落とす。この週末が終わるときに起こることを見てみよう。

私は幸せだし、今日のパフォーマンスには誇りを持っている。我々は、試合に負けることを拒絶したんだ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら