マウリシオ・ポチェッティーノ
(トッテナム・ホットスパー監督)

「(トッテナムは今マルセイユのミシ・バチュアイを狙っているという話があるね?) フランスのチャンピオンシップはとても魅力的とは言えないね。なぜなら、パリ・サンジェルマンが他のチームとの差を付けすぎているからだ。

しかし、私はフランスをよくチェックしているよ。そこには有力な選手たちがいるからね。タレントがいる。従って、私はリーグ・アンをフォローしなければいけない。

我々は今夏ストライカーを探しているんだ。それは明らかなことだね。

ミシ・バチュアイは若い選手で、そして大きな才能を持っている。彼は多くのクラブのリストに載っているだろうね。

かなりの数の人々から、我々はバチュアイに関しての情報を得ているよ。良いポテンシャルを持っている。

まあ、様子を見よう。我々は他の選手にも視点を向けているからね」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら