ジョルジョ・キエッリーニ

(スペイン戦について)

「素晴らしい試合になるだろうけど、ちょっと来るのが早すぎるね。ただ、刺激的なものになるよ。

我々は今ヨーロッパで何度もチャンピオンになってきた相手と戦うんだ。素晴らしいクオリティを持っているチームであり、紙の上では無敵だ。

しかし、僕は確信しているよ。我々が最大限の力を強みを見せるだろうとね。重要な何かを勝ち取ることができるよ。

我々はよく走れているチームだし、セカンドラウンドに入ってもそうするつもりだ。それが変わるとは思わない。

イタリアのようなチームにとっては、インテンシティを保つこと、高いプレッシャーをかけることは重要だ。相手にチャンスを許してはいけないからね。

我々の練習をあまり見たことがないかもしれないが、どれだけハードに努力しているかは耳にしているだろう。

我々は7月10日にもコンディションをキープできることを願っている。15分後にトレーニングが始まるから見ておきなよ。それがわかると思うよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら