こんにちは、toto田です。

浦和レッズの優勝も決まった、toto885回の結果はいかがだったでしょうか?こちらは振るわずでした・・・。

J1のカードは9試合中7試合の的中と「それなり」でしたが、思い切って名古屋の勝利を予想した神戸対名古屋は全く逆の結果。さらに、降格が確定している湘南対甲府の試合も「甲府勝利が鉄板」かと思っていましたが、こちらも見事に裏切られるという展開でした。

そして、一番の問題はJ2。4試合中1試合の的中というお恥ずかしい限りです・・・。

ということで、「J1最終節で取り返さねば」と気合だけは厚めにしています。

それよりも投資額に厚みが欲しいところですが、この結果ではお願いするわけにもいかずですね。

ちなみに、わずか2試合ではありますが、通算では26試合のうち16試合的中で的中率は61.5%という成績です。

某toto予想サイトの予想者の成績を見ると毎回1万円近くを投じて的中率が57~61%のようなので、悪くはないのかな?

【では、予想します】

さて、三度目の正直として挑むは、「toto第886回」です。11月3日(文化の日)の試合が対象ですね。

今回も前回と同様に1,200円で狙い撃ち。目標は、前回、前々回の的中率(8試合/13試合中)を上回ることです。

ということで、こんな感じで予想してみました。

【次ページ】詳しくはこちらで解説!