また、ポグバはグリーズマンの性格について以下のように話し、一見内向的に見えるものの、実は面白い男だと語った。

ポール・ポグバ

(彼はどうも内向的な感じにも見えるけど、どんな人?)

「ビックリするかもしれないけど、彼はこれまで会った人物の中でも最も面白い奴の一人だよ!

彼はいつも練習を楽しんでいる。喜びを持って努力しているんだ。楽しみながらね。ゴールを決めたり、スゴイセーブを見せたり、ドログバのように振る舞ったりする」

(グリーズマンはHotline Blingのパフォーマンスが有名だね?君はdabポーズで知られている)



「彼のは特別だよ!あれをやってるのはグリーズマンだけだ。ただ、僕のdabはもっと世界中で有名なポーズだけどね。



正直に言えば、僕も彼のHotline Blingをやったよ!あれは良いね」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら