吉田麻也

「プレーできるのは常に良いことだ。僕は長い間そのようなチャンスを待っていた。ただ自分のベストを尽くそうとしているし、他の選手と良いコミュニケーションを取ろうとしている。特に、ジャック・スティーヴンスとはね。

彼はとても成長しているよ。まだ多くのことを学ぶ必要があるが、僕は彼を助けたい。そして、彼も同じように僕を助けようとしている。

我々はいい関係がある。しかしさっきも言ったように、失点を減らさなければならないし、まだまだ成長しなければならないよ」

「ワトフォード戦は我々にとって本当に重要な試合だった。

我々は良い反応を見せたよ。最高のパフォーマンスではなかったが、人生のため、勝利のために戦った。

3ポイントを獲得したことにはとても満足している。しかし、まだこれから重要な試合を控えている。特に4月には多くの試合がある。

したがって、我々はトッテナム・ホットスパーとの試合に集中しなければならない。それから代表ウィークがあるので、そこから良いメンタリティを持って戻ってくる。そして、精神的にも肉体的にも準備を整える。

我々はこれを楽しんでいるよ。しかし、まだもっと大きな成長が必要だ。今は失点するのを止めなければならないよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら